アニメイン

奴隷戦士マヤ(1〜2話)

前向きで明るい性格のマヤ(第1話)

前向きで明るい性格のマヤ(第1話)

突然異世界に飛ばされ、奴隷として調教されてしまう可愛そうな女の子、マヤちゃん。金属製の触手みたいなものをアソコに入れられて抜けなくなったり、実験台の上でふたなりの体に改造されたりと、散々な目に遭ってしまいます。

ここまでヤラれると、大抵のキャラは暗く沈んでしまうのが常なのですが、彼女は違いました!基本的に挫けない性格なのでしょう、いつでも茶目っ気たっぷりに振舞う姿が、とてもいとおしく感じられます。

ストーリーの最後では、これまた訳のわからない寄生生物をアソコから体内に入れられてしまい、精神までも乗っ取られてしまったマヤちゃん。でも気丈な彼女のことです。絶対に復活すると、今でも私は信じています。

ふたなりマヤに犯されるレイナ(第2話)

マヤに犯されるレイナ(第2話)

P・S ふたなりにされてしまったマヤちゃんは、とめどなく襲ってくる射精感を発散させるために、涙を流しながら何度も何度もオナニーをするのですが、その格好が凄いんですよ。

前かがみになって、自分の口を使ってフェラチオをしているみたいなのですが、普通はとどきませんよね(ちょっと想像するだけでも嫌ですね・・・)。このアニメを最初に観た当時は、ちょっと理解できなかったシーンでしたが、無修正版で改めて観てようやく納得することが出来ました。

結構ひどい人体改造を施されているなあとは思っていましたが、まさかこれほどの巨根が生えていたなんて驚きの極みです。通常サイズの何倍位あるんでしょうか?

処女で初心だったマヤちゃんのことです。当然、男根なんてみたこともないはず。そんな彼女にあのような規格外のサイズはあまりにも酷な話です。まったく、トラウマにでもなってしまったら、どうしてくれるのでしょうか!マヤちゃんLOVEな私としては、到底許せない仕打ちなのでした。(波城)

(英題:Slave Warrior Maya/Cool Devices)8点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2015 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン