アニメイン

夜勤病棟全12話 レビューその2 七瀬恋・新城礼美

夜勤病棟は第5巻をもって一旦終了します。恋ちゃんが比良坂を刺し殺すという衝撃のラストシーンで幕を閉じるのですが、私はその結末にどうしても納得することが出来ませんでした。

レイプによって無理やり従わされたとはいうものの、恋ちゃんは本当に比良坂の事を愛していたはずです。毎回のように登場する2人のエロシーンでも、自ら進んで腰を振り喜びを表していた彼女が何故?

・・・確かに、比良坂には同情すべき余地など全くありません。殺されても当然な男でしたが、それでもやっぱり、恋ちゃんが殺意を持つことに対する明確な動機付けを示すことなく終わってしまったことは、とても残念な事だったのです。

狂おしいほど貴方が好き(Karte.7)

狂おしいほど貴方が好き(Karte.7)

そういった腑に落ちない想い、説明不足だった点を補うような形で、夜勤シリーズ第二部(第6話〜10話)はスタートしてくれました。恋ちゃん自身の口から語られる、比良坂との常軌を逸した性行為の数々・・・。その中で彼女が明かしてくれた本当の気持ち、そして比良坂の真の外道ぶりを知ったとき、私はようやく全てを納得する事が出来たのです。

あんなにも素直で、優しくて、笑顔の可愛い恋ちゃんの純真を裏切った比良坂の行いは、決して許されるものではありません。ずっと信じてはいましたが、やはり恋ちゃんは最高の女の子でした!第二部を観たことで、その気持ちに確信を持てたことが何よりも嬉しかったです!

彼女の次に、比良坂の毒牙にかかったのは、ナース主任の新城礼美さんです。自分にも他人にも厳しい礼美さんは、仕事もバリバリこなす口煩いキャリアウーマンといった雰囲気でした。ところが、過去に犯した投薬ミスの責任を比良坂に脅されてからというものの、あっという間に彼の性奴隷へと身を堕としていく事になるのです。

新城礼美さん(Karte.8)

新城礼美さん(Karte.8)

夜勤4人娘(ちなみに神宮寺成美さんは含めていません。ご了承下さい)の中で只一人、純潔では無い礼美さんは、比良坂の変態チックなプレイにハマッてしまうことで彼を欲するようになっていきます。そういった点で、彼女の愛情は恋ちゃんのそれとは全く異なったものでした。単なる肉欲だけの関係・・・、2人の間にはそれ以外の何物も無かったのです。

相も変わらずキツイ口調で彼を罵倒する礼美さんですが、それはもっともっと虐めて欲しいという感情の裏返しだったのでしょう。性の快楽に溺れていく様は、まさにメス犬と呼ぶに相応しい淫乱ぶりでした。

結局、全てを失う事になってしまった礼美さんですが、なんといいましょうか、「とにかく大変でしたねーっ」と一言声を掛けたい心境です。同情なんて致しませんよ。(波城)

(英題:Night Shift Nurses Clinical Confessions)10点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2015 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン