アニメイン

VIPER GTS(全3話)

どんな望みでも叶えてくれるという、悪魔たちの甘いささやき。その為には自らの魂を譲り渡さなければならないのですが、そんな事も知らずに「召還魔法」を唱えてしまった小川君は、実際に光の渦の中から浮かび出てきたナイスバディーな女悪魔「カレラ」ちゃんに一目で心を奪われてしまいます。

周りに復讐する為に悪魔を呼んだはずの彼ですが、そんな思いはさっさと捨てて煩悩の赴くままに突き進んでいく・・・、そんな感じの18禁アニメです。

カレラちゃん (第1話)

カレラちゃん (第1話)

自分の魂がかかっているというのに、カレラちゃんとのエッチを選んでしまう主人公の潔さ(?)には、素直に共感を覚えました。頭では、もっと他の事をお願いした方がいいと判っているはずですが、やっぱり下半身の本能には逆らえるはずもありませんからね。こういった、親しみやすい主人公は大歓迎ですね。

一発ヤッただけで、もう十分に満足した小川君とは対象的に、カレラちゃんの性欲は全く衰える気配すらありません。無理やり勃起させられて、何十回も挿入・射精を繰り返されて・・・、体中が干上がり、瀕死の状態になるまでこき使われる小川君の慌てぶりが、とても滑稽で面白かったです。

カレラちゃんを満足させたことで、なんとか魂までは持っていかれずに済んだ主人公は、その後も懲りずに彼女を呼ぼうとするのですが、世の中そんなに都合よく進むものではありません。次に召還されて来たのは、カレラちゃんの同僚でいつもドジばかりしているメルセデスちゃんだったのでした。

青姦されるメルセデスちゃん (第2話)

青姦されるメルセデスちゃん (第2話)

悪魔のくせに気が弱いメルセデスちゃんは、落胆する主人公のいいおもちゃにされてしまいます。野外プレイの恥ずかしさに涙目で訴える彼女ですが、その仕草の新鮮なことといったら、もう堪りませんでした!

羞恥に頬を染めながらも、主人公の行為に身を任せて徐々に感じてきちゃうメルセデスちゃんっ。普段は強がってツンツンしているくせに、実は人一倍寂しがり屋で甘えん坊な性格をしている彼女に、心の底から惚れちゃいましたっ♪

そんなメルセデスちゃんの可愛らしさに気付くこともなく、最後までカレラちゃんLOVEを貫き通している主人公には、いまいち賛同しかねる部分もあるのですが、でもまあ、彼にとっては最初に体験したカレラちゃんとのエッチがあまりにも衝撃的だったのですから、仕方がないのかもしれませんね。

天上界と悪魔界との争いの部分が、少し物足りなかったという部分さえ除けば、非常に満足のいく内容だったと思います。巨乳キャラから貧乳キャラ(ラティちゃん)まで、色々な女の子が登場してくる辺りも嬉しいポイントですね。広く大勢の方にお勧めしたい良作18禁アニメです。(波城)

(英題:VIPER -GTS-)8点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2015 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン