アニメイン

淫獣聖戦(シリーズ全10話)

淫獣聖戦といえば、18禁美少女アニメ好きなら誰でも知っている超有名タイトルなので、あえてここで内容を書く必要もないと思いますが、無修正版となると少々話も異なってくると思いますので、ちょこっとだけ書いてみようと思います。

淫獣聖戦のプロトタイプ的な作品の聖獣伝

淫獣聖戦のプロトタイプ的な作品の聖獣伝

これまでネット上で無修正版が配信されていたのは、シリーズ第1期作にあたる淫獣聖戦全4話だけでした。ご存知の通り、この作品には淫獣聖戦XXという、これまた全4話で構成されている続編が存在するのですが、こちらの無修正版はなぜだか全然公開されないまま、何年も経過してしまっていました。それが今回、全8話の一挙公開という形で配信されたことは、ファンとして本当に嬉しい限りです。

このアニメの最大の特徴は、ヒロインの天津姉妹がいつまで経っても犯されずに処女を守り続けていることです。触手に花弁を弄繰り回されるシーンはふんだんに出てくるのですが、肝心の挿入シーンとなると何時も寸止めで終わってしまうのです。

淫獣聖戦 ツインエンジェル

淫獣聖戦 ツインエンジェル

その分、周りの巫女さんや学校の同級生たちが代わりにレイプされまくるのですが、やっぱり一番見たいのは亜衣ちゃん・麻衣ちゃん姉妹の処女喪失シーンに決まっていますよね!?。なのにシリーズ第一期の淫獣聖戦では、結局最後まで観る事が出来なくて・・・、当時はこの事が雑誌の話題になるくらい珍しい演出だったのです。

という訳で、淫獣聖戦という作品は続編の淫獣聖戦XXまで観なければ話になりません。XXでは、長年待たされ続けた天津姉妹の破弧シーンもきちんと描かれています。もちろんっ、処女の証である鮮血だってバッチリです!!

可哀想な麻衣ちゃん(淫獣聖戦XX 第3話)

可哀想な麻衣ちゃん(淫獣聖戦XX 第3話)

いくらなんでもそんな犯し方は無いだろうと同情してしまうくらい、本当に可哀想なやり方で虐められていますので、本作のことをまだ知らない方は特に必見だと思います。

さらに本作の場合、モザイクのある国内版と、今回公開された無修正版とでは内容に一部違いがありますので、国内版を既に知っている方でも、そういった点を注意しながら観る事で、また違った発見も出来るのではないでしょうか。

とにかく、第1話が作られてから10年も経過しているというのに、いまだに触手アニメの金字塔として語り継がれているのは伊達ではありません。

近年では小説としてさらに続編が描かれていますが、これも本作の根強い人気の表れだといえるでしょう。こちらも早くアニメ化されることを心から期待しています。(波城)

(英題:Twin Angels)10点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2015 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン