アニメイン

誘惑(全2話)

18禁アニメには珍しいキャラクターデザインではないでしょうか。肌のプニプニ感やツルツル感など、観ているだけでも結構楽しめるとても艶やかな絵柄だと思います。普通は描かれない、あばら骨の凸凹具合まできちんと表現しているあたりに、製作サイドの強い拘りが感じられます。

琴原 蛍ちゃん (第1話)

琴原 蛍ちゃん (第1話)

それに反して、ストーリー自体はありきたりなものでした。生真面目な教師が罠にはめられて次々と教え子の女生徒達を犯していくといった展開は、もうすでに他の多くの作品で使われてきているものなので、その点はもっとひねりが欲しかったです。

こんなふうに書くと、「じゃあ、あのラストシーンのどんでん返しもありきたりと言えるのか?」なんて、既に本作を観たことのある人に言われそうな気もしますが、あの締めくくり方はどう考えたって不自然ですし、ただ単に視聴者を驚かす為に無理やりストーリーを捻じ曲げたとしか考えられません。

猿轡されたまま絶頂 (第2話)

猿轡されたまま絶頂 (第2話)

確かに話そのものは平凡でしたが、キャラクターはどの子も魅力的で可愛いかったし、エッチシーンもプレイ内容&密度ともにレベルが高くって、なんだかんだ言いつつも最後の最後までのめり込んで観ていたのです。

それなのに、あんな形で全てを台無しにされてしまっては正直堪りませんっ!純粋に主人公を慕っている桜ちゃんが、本当に不憫でなりませんでした・・・。

色々と不平を言ってしまいましたが、映像の美しさやテンポの良さは必見だと思います。

精子が膣内に注ぎ込まれていく様子を断面図のように見せているシーンや随所に挿入される可笑しなアイキャッチなど、凝った演出が多いのも本作の特筆すべき点でしょう。

ブルマにネコミミ、巫女さんに看護婦さんと、女の子の数も申し分ありません。ヌキ用としては十分に満足のいく作品です。(波城)

(英題:TEMPTATION)8点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2015 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン