清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習

18禁アニメ(無修正版)

(英題:Nurse Me/nurse school)

清純看護学院 全3話「新人ナース祐未 恥虐の看護実習 1時姦目〜3時姦目」

キャラクターの氏名 (作品名) (キャラクターの評価) (作品全体の評価)

朝倉 祐未 (清純看護学院)

(10) (9)

子供の頃に優しく接してもらった看護婦さんに憧れて、自分もより多くの患者さんに愛される立派なナースになるんだと、日々勉学に勤しむ朝倉 祐未ちゃん。優しくて頑張り屋さんな彼女の奮闘振りが、ハイレベルなアニメーションで綴られています。

念願の載帽式も済ませ、病院内での実習に従事することになった祐未ちゃんですが、真面目に頑張ろうという本人の意思とは裏腹に、何故だかエッチな目にばかりあってしまいます。同僚ナース・理沙ちゃんの激しいセックスシーンを偶然見てしまったばかりに、何度もレイプされそうになったり、看護主任に命令されて患者さんのイチモツを手でしごく羽目になってしまったりと、今時珍しいくらいに純真で無垢な祐未ちゃんが、どんどん追い込まれて困惑していく様子がとても愛らしく描かれていました。
 間一髪のところで貞操の危機を回避する度に、見ているこちら側もヒヤヒヤさせられて、祐未ちゃんの処女は一体全体どうなってしまうんだっ!?誰に奪われてしまうのか!?など、予測の出来ないストーリー展開も本作の面白さだと思います。

初心な祐未ちゃんとは対照的に、周りのナース達はみんなエッチで淫乱な子ばかり。処女喪失のショックから立ち直る暇も無く、次々と色んな変態プレイを強要されて、その度に不本意ながらも感じてしまう祐未ちゃんですが、そんな状態でも決して恥じらいを忘れないところが、なんとも可憐で萌えましたっ♪

何度も犯されれば自然と身体が開発されてきてしまうのは、ある意味仕方の無いことだといえるでしょう。なんといっても身体は正直ですからね・・・。でも、だからといって心まで快楽に酔いしれてしまうようでは、魅力も半減してしまうというものです。
 身体は感じても気持ちのどこかではエッチな行為に対して罪悪感みたいなものを抱き続けている、そんな生真面目な祐未ちゃんだからこそ、彼女の悶える姿は何回観ても新鮮に映るのだと思います。

最初から最後までエッチなシーンばかりで埋め尽くされている、非常に実用度の高い作品です。同じシーンを何度も使いまわしたりとか、単調な動きが延々と続いたりといったような、手抜きも一切ありませんでした。場の雰囲気を盛り上げる気の利いたナレーションの挿入や、エンディング後の可愛いチビキャラによる予告映像など、細かいところまで丁寧に作っている点も好印象でした。祐未ちゃんの成長物語としても十分楽しめる、ストーリー性バッチリな密度の濃い18禁アニメです。(波城)

<<月下美人無修正18禁アニメの全作品一覧表フロントイノセント>>