アニメイン

アニメ 風間愛(全1話)

この可愛いお顔が…

この可愛いお顔が…

夜勤病棟シリーズのメインヒロインに焦点を当てて作られた18禁アニメといえば、「七瀬恋」「風間愛」「八神優」の3つを指すわけですが、そのうち無修正版が公開されたのは、恋ちゃんと優ちゃんの2作品だけでした。なんで真ん中の愛ちゃんだけが公開されないのかと、ずっと長い間残念に思っていたのですが、今回遂に彼女の無修正アニメ版も公開されることになって、ファンとしては真に嬉しい限りです。これでようやく、3部作全てをコレクション出来るようになりました。

こんなことに…

こんなことに…

アニメの内容自体は、「七瀬恋」そして「八神優」と非常に良く似ていて、アブノーマルな環境に置かれたヒロインが精神状態に異常をきたして、そのまま半狂乱になりながらセックスしまくるといった感じで進行していきます。

いわゆる「むらかみ節」と評されることもある独特の演出効果も全開で、超高速ピストン、レンズ越しのピンボケ描写、ひょっとこ顔のフェラ&陰毛付着などなど、まさに凄まじいとしかいいようのない激しいエロシーンの連続に、今回もお腹いっぱいになってしまいました。むらかみ節の表現手法については、好き嫌いがはっきり分かれるみたいですが、個人的にはこういった「イッちゃってる」セックス描写も、極めて実用的で良いんじゃないかなあと思っています。

おしっこを浴びて笑っています

おしっこを浴びて笑っています

恋ちゃんも優ちゃんも「しっかり者」の女の子なのに対して、本作のヒロインである風間愛ちゃんは、相当な「甘えん坊」さんなので、エッチのときの反応も小動物みたいな可愛らしさに満ち溢れていました。声質も、そんな愛ちゃんの性格にドンピシャで、初心な彼女がいじめられて泣いちゃう姿は、まさに絶品といったところでしょう(愛ちゃんゴメンナサイ)。

大好きな娘に、あえて意地悪なことをして困らせてみたい・・・。おそらく本作の主人公はそんな気持ちで愛ちゃんに接していたのではないでしょうか?同じような感情を多分に持ち合わせている私も、自分の気持ちをオーバーラップさせながらずっと観ていました。色んな意味で夢中になって楽しむことの出来た、お気に入りのアニメです。(波城)

(英題:Anime Kazama mana)8点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2015 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン