アニメイン

女系家族 〜淫謀〜(全2話)

いわゆる遺産相続を巡る女同士の駆け引きみたいなのがテーマになっている18禁アニメです。

わがままボディの有宮美宙ちゃん

わがままボディの有宮美宙ちゃん

相続権を有する3人の娘達を手懐けるために、継母は金庫番だった部下の息子を彼女達の元に差し向けます。無理やり犯して従わせるのではなく、あくまでも惚れさせて意のままに操るといった継母の指示通り、次々と娘達をたらしこんでいく彼ですが、果たしてその思惑通り上手くいくのか、そんな思わせぶりな感じで第1話は終わっています。

人には言えないトラウマや秘密を抱え込んでいる彼女たちが、多少強引ではありますが、その心も身体も解きほぐされて、どんどん淫らになっていく様は、観ていてとても興奮できました。

トラウマを暴かれて怯える有宮千里ちゃん

怯える千里ちゃん

言葉や態度だけではなく身体自身も非常に肉感的で自己主張の強い、長女の有宮千里や次女の美宙。子犬のような愛らしさのあるメイドの河西えみり。そして姉二人とは対照的な、とても臆病な性格の三女、有宮詩苑と言った具合に、個性的な女の子が何人も揃っていて、第一話を観終えたときには続きが楽しみで仕方のない、とてもお気に入りのアニメでした。

それなのに、ああそれなのに・・・、第2話では何故だか物語が振出しに戻ってしまって、第1話なんてまるで無かったかのように、最初から最後まで単調なセックスシーンが描かれるばかりで、もうそこには、第1話にあったような心の描写みたいなものは、微塵も残っていなかったのでした・・・。

彼女たちの胸の内にある様々な葛藤をちゃんと描写して、それを踏まえて徐々に淫らなメスへと落としていくところが面白くもありエッチでもあったのに、なんでそういった良い面を全て捨ててしまったのか・・・、それだけがいまだに心残りなアニメです。第1話の完成度が非常に高かっただけに、なおさらそう思えてしまいます・・・。

色々書いてしまいましたけど、第1話だけでも観る価値は十分にあるアニメだと思います。私も度々、第1話のエッチシーン(次女の美宙ちゃんが特にお気に入り)ではお世話になっていますので。(波城)

(英題:The Immorals)6点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2015 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン