HHH トリプルエッチ 2nd. こなみ編のレビュー

エロアニメ
「だいしゅき…」

家がお隣同士で、自分の事を「お兄ちゃん」と呼んで慕ってくれる、とても素直な性格のこなみちゃん。そんな彼女に対するラブな感情を抑えきれなくなったお兄ちゃんが、ついつい本能の赴くまま、うたた寝する彼女の特大おっぱいをこね回しては、そのままエッチにまで発展していくといった、妹萌え御用達の美少女アニメです。

控えめな性格の彼女は、おっぱいを鷲づかみするお兄ちゃんに何も言えず固まってしまうのですが、それまで隠れていた陥没乳首がピョコッと頭を持ち上げたことで、彼に感じていたことを悟られてしまいます。その時の、顔を赤く染めてうつむく彼女の仕草が超可愛くて、私はあっという間にこなみちゃんに惹かれてしまいました。

爆乳ボディがたまりません!

挿入の瞬間、膣口からは処女の証である赤い鮮血が飛び散り、その後もお兄ちゃんに突かれながら「だいしゅき」と呂律の回らない口調で、精一杯自分の気持ちを伝えようと頑張るこなみちゃん。その健気さ、そしてお兄ちゃんのことを心から信じて身を任せるその姿は、まさに理想の妹キャラと言っても過言ではない愛くるしさでした。

セックスした後は、オイタしたお兄ちゃんをきっちり咎めたり、また妹らしく甘えたりもして、バッチリ尻に敷いちゃうなど、意外としっかり者なところも見受けられて、そんな点もとても良かったです。お兄ちゃんのお嫁さんになる気満々の、初心で明るいこなみちゃんにもうメロメロですっ!!(波城)

download link