アニメイン

魔法少女メルル(全2話)

その外見からは想像もつかない(どうみたってお子様ですよね)ほど、性に対しての順応度が高いメルルちゃん。

オーガで処女喪失! (第1話)

オーガで処女喪失! (第1話)

オーガという山男に捕り、その場で処女を貫かれてしまう彼女ですが、そのオーガの一物たるや、半端な大きさじゃないんですよ。まさに丸太そのものといった感じで、長さはメルルちゃんの背丈の倍、太さはメルルちゃんの二の腕と同じくらいあるんです。

そんなモノで犯られてはひとたまりもありません。案の定、アソコは大出血。まさに串刺しにされた焼き鳥状態で、とても信じられないような光景を見せ付けられました。

サハギンに犯されてます (第2話)

サハギンに犯されてます (第2話)

しかし、メルルちゃんは凄かった!痛がったのは最初の数十秒程で、あとはもう感じまくりです・・・。最後にはエクスタシーのあまり失神するほどのつわものでした。

いやはや、無修正18禁アニメって本当に素晴らしいなと再認識させられました。実写では決して味わうことの出来ない興奮をくれたメルルちゃん、ありがとうね!

第二作目では、半漁人の化け物に捕まってしまい、またまた犯されてしまうメルルちゃんですが、今度はあまりエクスタシーを感じていない様子ですね。これは恐らく、半漁人の一物がオーガのモノと比べると貧弱だからに違いありません。(失礼しました。本気で嫌がっています・・・)

好き勝手言っちゃってごめんなさい、メルルちゃん!(波城)

(英題:Magic Woman M)9点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2019 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン