アニメイン

夜勤病棟全12話 レビューその4 児玉ひかる

さて、最後に比良坂の標的となったのは、ボーイッシュな言動が微笑ましい児玉ひかるちゃんです。まだまだ幼児体型から抜けきれない発育途上な身体は、他の3人とは違った魅力を秘めていました。

スカトロフェチのひかるちゃん!(Karte.4)

ひかるちゃん(Karte.4)

血の繋がらない妹の病気・・・。そのことに関して比良坂から卑劣な脅しを受けることになった彼女は、力一杯抵抗するものの、あえなく処女を散らしてしまうことになります。それも、いきなりの緊縛プレイによって宙吊りにしてから犯すなんて・・・、なんて酷いことをするんでしょうかっ、この比良坂竜二という奴はっ!

その後も、妹を想うひかるちゃんの気持ちに付け込んで、メチャクチャなプレイを試していく比良坂ですが、アソコに卵を入れてかき混ぜてみたり、愛液の代わりに納豆を擦り付けてみたりと、本当に玩具にしているとしかいいようがありません。

まだまだ心身ともに成長しきってないひかるちゃんは、彼のこういった所業にも柔軟に応じてしまいます。子供が親を慕うかのように、彼の事を好いていくようになるひかるちゃんですが、結局最後までまともに扱っては貰えませんでした。

事あるごとに、ひかるちゃんの顔をぶん殴る比良坂を見ていると、沸々と怒りが込み上げてきます。もっと大切に扱えよっ!この腐れ外道がっ!!(中でも特に、2人で旅行に行ったときの事。せっかく彼女がスクール水着まで身につけてくれたというのに、張り手を食らわすとは何たる所業ですか!本当に下衆な奴です!)

思いのこもった可愛い笑顔(Karte.10.5)

可愛い笑顔(Karte.10.5)

ひかるちゃんと比良坂との関係は、師弟愛のそれに近いものがあるように思われます。キチガイ教師と、子犬のような全幅の信頼を寄せる可愛い愛弟子。

本当はひかるちゃんの評価は10点満点でも良い位なのですが、いかんせん声が少々おばさんくさいというかなんというか・・・・・・。

いやねっ、これは全くの好みの問題ですから、あの声が大好きだという人には本当に申し訳ないのですが、私としてはもうちょっと若々しい声質のほうが良かったかなと、それだけが最後まで心に引っ掛かったものですから。

という訳で、9点だからといってひかるちゃんには何ら落ち度はありません。ごめんねっ!ひかるちゃん♪

最終巻であるkarte10にて全ての真実が明らかにされる夜勤シリーズ。長いストーリーにも関わらず、少しもダレることなく最後までしっかりとまとめられています。18禁スカトロアニメの金字塔として、深く心に残る作品です。(波城)

(英題:Night Shift Nurses Clinical Confessions)10点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2019 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン