アニメイン

それゆけまりんちゃん(全3話)

お嬢様学校に通っている世間知らずのまりんちゃんを、言葉巧みに騙しこんでエッチな奉仕奴隷に仕立て上げる・・・、これが本作の大体のあらすじです。

とはいっても、決してまりんちゃんが酷い事をされて泣き叫んじゃうような鬼畜系アニメではありませんよ?むしろ、18禁アニメにしては珍しいくらい、お笑いテイストが満載された非常にエンタテイメント性の高い作品だと言えるでしょう。

野々原まりんちゃん(第1話)

野々原まりんちゃん(第1話)

人類の発展の為には、優秀な男性の精子を集める必要があるっ!!・・・そんな訳のわからない事を本気になって考えているキチガイ博士の鳴滝によって、ご奉仕メイドに無理やりされてしまったまりんちゃん。

箱入り娘の彼女にとって、男女の営みなんてとても想像できるものではありません。露出の高い服を着せられて頬を染めて恥かしがる仕草に、私の股間はすでに元気一杯になってしまいました。

「フェラチオをしなさいっ」と言われて、「おフェラチオって何で御座いますの?」ときょとんとした表情で問いただす・・・。なんて初心で可愛いいのでしょうかっ!!いまどきのケバイ女子高生どもに見せてやりたいくらいの純情可憐ぶりですよね。

小さすぎるスクール水着に困惑(第2話)

小さすぎるスクール水着に困惑(第2話)

スイカのようなでっかいオッパイも大変魅力的です!18禁アニメのヒロインに巨乳は付き物ですが、まりんちゃんほど大きな乳房をぶらさげている子はそうはいませんよ。私の知る限り、彼女に匹敵する爆乳ちゃんは「綺麗 KI・RE・I」という無人島凌辱アニメに出ていた綺麗という女の子くらいなものです。爆乳・超乳好きな人なら、きっとまりんちゃんの肉体に満足できる事でしょう。

天然だけど決して頭が悪いわけではなくて、言葉使いも丁寧だし思いやりもありますし、こんな外見も内面も魅力的な女の子だったら、いくらでも子種を出してあげたい心境です!

超淫乱娘のサウスポールちゃん(第3話)

超淫乱娘のサウスポールちゃん(第3話)

物語の途中から、金髪のセクシーセクサロイド「サウスポール」ちゃんが登場してくるのですが、この子がまたなんといいますか、セックスする事しか頭にないような超淫乱エロ娘なのですよ。目にも止まらぬ速さで腰を振る様子は、まさにマシンならではの身のこなしぶり。アメリカンポルノ好きには、このサウスポールちゃんも堪らない存在だと思います。

まりんちゃんVSサウスポールによる精子100人切りが終了したところで、ストーリーは一応の完結を迎えていますが、まだまだ続編が出てきそうな余韻も残していますので、私としては是非ともまた、彼女達の迫力満点・興奮必死もののエッチシーンを拝みたいと願っています。何度もヌケるハイスピード18禁爆乳アニメ、末永くお世話になりたい一品ですっ♪(波城)

(英題:Marine a Go Go)9点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2019 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン