アニメイン

学園の狩猟者(全2話)

自分の母親を自殺にまで追い込んだ悪徳金融業者が、今では私立学校の理事長としてすっかり善人ぶっているっ!そんな親の仇に仕返しする為に、教員として学校に乗り込んだ主人公の冷酷無比な行動を描いている18禁アニメです。

加納ノエルちゃん (第1話)

加納ノエルちゃん (第1話)

学校経営だけでは飽き足らず、今度は政治の世界にまで手を伸ばそうとしているクソじじいに、何とか復讐したいという気持ちはとても良くわかります。人当たりのいい優しそうな好々爺を演じつつ、裏では若い女性をメス奴隷として調教しているといった二面性のある性格は、何とも言えず憎たらしい限りです。

そんな色ボケじじいに同情の余地なんて全くないのですが、でもだからといって、周りの何の罪も無い女の子を巻き込んでいく主人公のやり方には、どうにも納得がいきませんでした。

彼にはノエルという血の繋がらない妹がいるのですが、物語の開始早々、そのノエルちゃんをいきなりレイプして自分に従わせようとするのです。

無理やり処女を奪われ奴隷のように命令されたにも関わらず、彼の事が好きなノエルちゃんは全て言うとおりに行動してしまいます。そんな彼女のいじらしさを思いやることも無く、次々に学園の女性へ手を出していく主人公の姿には、心底呆れてしまいました。

理事長の弱みを握るためだなんて、単なる口実でしかありません!その実態は、より多くの女性を犯したいと考えているだけの、腐った変態教師だったのです。

虐められているノエルちゃん (第2話)

虐められているノエルちゃん (第2話)

このように、主人公の性格はどうしようもなかったのですが、エロシーンの出来自体は、かなり良く出来ていたと思います。作画の乱れはありませんし、動きもおおむねスムーズ(中でも、たぷんたぷんと揺れるオッパイのいやらしさは格別です!)でした。

バリエーションも豊富で、特にヒロインのノエルちゃんの場合、普段のツインテール姿と、髪を束ねたおだんご頭の2パターンで、それぞれエッチしてくれてるので、彼女の事が好きな人には、堪らない内容に仕上がっているといえるでしょう。かく言う私も、ノエルちゃんの可愛らしさに何度も萌えて(ヌイて)しまいましたっ♪

嬉しそうな表情でお兄ちゃんに抱かれているノエルちゃんと、まるで人形でも扱うかのように冷たい表情で彼女を抱いている主人公の無機質さ・・・、その両者のギャップが、未だに印象に残っています。

ハッピーエンドが大好きな私としては、悲しい結末を迎えている本作の事が、しばらく頭から離れそうにありません。(波城)

(英題:Wicked Lessons)8点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2019 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン