アニメイン

花の女子アナ ニュースキャスター・悦子 生でイキます!(全2話)

最初から最後まで見どころ&抜きどころ満載の、極めてエンタテイメント性の高い18禁アニメです。気が強くて我侭で、しかも露出狂な性癖まで有している、とんでもなくアクの強い女子アナウンサー・山野辺 悦子。そんな彼女にいいように利用されて、とんでもない目に遭わされてしまう人々の姿を、コミカルな切り口で臨場感たっぷりに描き出していました。

観る前は、ややトウの立った顔つきをしている悦子さんの外見が気になって、正直なところあまり期待などしていなかったのですが、開始早々からテンポ良く進んでいくシナリオ展開に、あっという間に本作の虜になってしまって、あとはもう夢中になって観続けたといった次第です。先の読めない内容に、ずっとドキドキさせられっぱなしでしたっ♪

迫真の演技の山野辺悦子さん (第1話)

迫真の演技の山野辺悦子さん (第1話)

若い女性(若林 真由美ちゃん。コギャル風な22歳)を人質にとって立て篭もっている中年男性の元へ、悦子さん自らが説得に出向くといったシーンから、物語はスタートします。果たして交渉は上手くいくのだろうか、そんな事を漠然と考えながら観ていた私ですが、まさか彼女があのような提案をしてこようとは、流石に全然思いつきもしませんでした。

衝撃的なスクープ映像を撮って、高視聴率をゲットしたいっ!ただただ、その一念の為だけに、立て篭もり犯をそそのかして、更なる大事件に仕立て上げていく過程は、まさに圧巻と呼ぶに相応しい手際の良さでしたっ。人質の真由美ちゃんを助けるどころか、逆に事件の生贄として徹底的に痛めつけようとするなんて・・・。本当にもう、あなたの方がよっぽど酷い極悪人ですよ、悦子さん。

可哀想すぎる若林真由美ちゃん (第2話)

可哀想すぎる若林真由美ちゃん (第2話)

勿論、18禁アニメとしての実用度も極めて高いものがありました。より良い条件で商談を成立させるために、男の肉棒を咥え込んでサービスする悦子さんの痴態や、彼女によって、身体を使って出世していく術を学んだ村田さん(警備会社の女の子)の滑稽ともいえるご奉仕の姿、そして、立て篭もり犯によって穴という穴を全部汚されて、仕舞いには精神崩壊まで引き起こしてしまった真由美ちゃんの、激烈なまでの連続レイプシーン等など、様々なタイプのエッチシーンが豊富に用意されていたお陰で、抜きどころには全く事欠きませんでした。
中出しされて泣きじゃくる真由美ちゃんの膣口から、粘り気のある精液がドロッと垂れ落ちてくるシーンなど、無修正18禁アニメならではの醍醐味を感じさせてくれる描写がいっぱい含まれている点も、嬉しいポイントですねっ♪

きちんと練られたシナリオに、凝りに凝った構図で描かれた迫力満点のエッチシーン。何度でも観返したくなる、お気に入りの逸品です。(波城)

(英題:FOXY NUDES)10点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2019 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン