アニメイン

夜勤病棟 Kranke 七瀬恋(全1話)

遂に、遂に登場しましたっ、「夜勤病棟 Kranke 七瀬恋」の無修正アニメバージョン!夜勤病棟シリーズの大ファンで、特にメインヒロインである七瀬恋ちゃんの事が大好きな私は、本作がダウンロード配信される日を、首を長〜くして待ち続けていた訳ですが、ようやくその想いが満たされるときが来て、もう嬉しくて嬉しくて仕方が無いといった心境です。

熱のこもった視線が堪りません!

熱のこもった視線が堪りません!

婦人科の医師・平良坂に弱みを握られて、それを理由にそのまま処女を奪われてしまった恋ちゃん。清純で何の穢れも知らなかった彼女が、「実験」と称される数々の変態プレイを施されていくうちに、どんどんと性の喜びに目覚め、遂には自分を犯した張本人である主人公の事までも、心から愛するようになっていく・・・。そんな過程がとてもドラマティックに描かれていたのが、今回の「夜勤病棟 Kranke 七瀬恋」の本編にあたる、「夜勤病棟全10話(プラス総集編全2話)」の大まかな流れです。

発情した鯉にアソコを突かれる恋ちゃん。

鯉にアソコを突かれる恋ちゃん。

身も心も尽くせるだけ尽くして、喜んで彼の子供まで宿したというのに、そんな彼女をいたわるどころか、逆に酷い仕打ちを行って精神的に追い詰めていく平良坂の非情さは、観ていて本当に腹立たしく感じるものでした。
 彼との幸せな生活を望んでいた恋ちゃんが、いったいどんな心境で彼を殺害するにいたったのか、そのときの彼女の心情を思うと、いまだに可哀想でなんともいたたまれない気持ちになってしまうのですが、この「夜勤病棟 Kranke 七瀬恋」では、もし主人公の平良坂が、あそこまでの極悪人ではなくて、彼女との生活を大事に考えるようなタイプの人間だったら、その後どんな人生を送ることになったのだろうかといった、そんな恋ちゃんの夢を、実際に映像化したような内容になっています。

拗ねた仕草もすっごく可愛い!

拗ねた仕草もすっごく可愛い!

二人で田舎の小さな診療所を切り盛りして、慎ましくも満ち足りた日々を送る恋ちゃん。凌辱主体だった夜勤病棟本編とは正反対の、純愛タッチの作風がとても印象に残りました。嬉しそうに笑ったり、怒ったり、ツンと拗ねてみたりと、本編ではほとんど観る事の出来なかった、喜怒哀楽の感情を素直に表に出すハツラツとした雰囲気の恋ちゃんが、とても新鮮で可愛くって、私を含めて彼女のファンにとっては、最高の内容に仕上がっているのではないかと思います。

思い出の衣装を着てバイブオナニー中

バイブオナニー中

もちろん、ラブラブ路線とはいっても、主人公のスカトロ好きな性癖は相変わらずなので、セックスシーンの激しさ・マニアックさは、夜勤病棟本編にも決して引けを取らない、まさに折り紙つきのハイレベルさを誇っています。そしてさらに、無修正アニメならではの性器のリアルな描写の数々が、挿入シーンの卑猥さにさらに拍車を掛けていて、やっぱりスカトロアニメの金字塔である夜勤病棟は、無修正アニメ版で観てこそ、その本当の素晴らしさ、醍醐味を感じ取る事が出来るんだなという事を、再認識させられました。

本作では最後まで、これが本当に恋ちゃんの夢なのか、それともパラレルワールド的な、もうひとつの現実の物語なのか、そのどちらに当てはまるのかといった明確なサインは出てきてはいません。
 個人的には、恋ちゃんには幸せになって貰いたいとずっと思っていましたので、単なる夢物語として本作を捉えるのではなくて、実際に存在する、もうひとつの夜勤病棟の物語として捉えておきたい、そんな想いでいっぱいです。(波城)

(英題:Night Shift Nurses Kranke)10点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2019 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン