アニメイン

RIN×SEN〜白濁女教師と野郎ども〜(全2話)

フィアンセが作った借金の連帯保証人になったばっかりに、教え子や同僚の教師達に犯される羽目になってしまった蛯原うらら先生。

蛯原うらら先生

蛯原うらら先生

年齢は24歳、腰まで伸びる黒のストレートロングヘアーと、はちきれんばかりの大きなおっぱいがとても魅力的で、外見はまさにセックスアピールそのものといった感じがするのですが、性格はいたって古風で身持ちも硬くて、非常に生真面目な女の子なのでした。そんな、内面と外面とのギャップの大きさに、私は観ていて強く惹かれました。

今まで守り通してきた彼女の純潔が、少しずつ汚されていくというのが、この「RIN×SEN」というエロアニメの大まかな流れです。

スクール水着がパンパンです!

スクール水着がパンパンです!

精神的にも肉体的にも、どんどん追い詰められていくうらら先生の、心の機微といったようなものがとても丁寧に描かれていて、おかげでエッチシーンも興奮度マックスで存分に楽しむ事が出来ました。

頬を赤く染めて恥ずかしがる彼女に、ブルマやセーラー服、スクール水着などを無理やり着させて、そのままの姿で何度も犯しまくるなど、着衣エッチの豊富さも、本作の見所のひとつだと思います。わざと小さめの服を着させられて、いわゆるパツンパツンな状態になってしまったうらら先生の、いやらしい事といったらもう堪りませんでした。

物語の結末も、意外性のあるもので良かったです。実用度たっぷりなヌケるアダルトアニメだと思います。(波城)

おすすめ度:9点9点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2019 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン