アニメイン

15美少女漂流記(全3話)

無人島に流れ着いた15人の美少女たちと、ひたすら明るいエッチを繰り広げるといった内容のエロアニメ。

独特の口調が可愛らしい李・萌萌ちゃん

独特の口調が可愛らしい李・萌萌ちゃん

基本的にどの女の子も、あっけらかんとした性格の子が多くて、無人島というサバイバルな環境に置かれてしまったという悲壮感みたいなものは、微塵も感じられないのですが、そういったリアルな描写が無かったおかげで、逆に開放的なセックスシーンをたっぷりと堪能することが出来て、これはこれで十分アリな展開だなって思いました。

セル画タッチの、独特のテカリが感じられる肌の質感も実に健康的で、このアニメの作風にピッタリあっていました。

勃起した男根に興味津々の榛名ちゃん

勃起した男根に興味津々の榛名ちゃん

主人公の幼馴染で、自分から積極的に彼にアピールしてくる四谷琴子ちゃん(唯一、エッチシーンが2回用意されている女の子)や、ブルマ姿にひたすらこだわる麻生早織ちゃん。

変態マゾ気質な金髪ツインテお嬢様・エスプレッソ・サバティーニちゃんに、報酬次第でどんな要望にも応えてくれる李・萌萌(り・もんもんと読みます。カタコトな喋り方が超ラブリー)ちゃん。

双子の妹でトコトンネガティブな佐竹影子ちゃんに、アンドロイド姉妹のセプテム&クイーンちゃん。

そして主人公のことをお父さんと呼んで懐いてくる高崎榛名ちゃん(ロリっ子)と、その母親でセックス大好きな高崎望さんなどなど、まさに個性派揃い、粒揃いな女の子とのエッチをたっぷりと楽しむことが出来ました。

スカッと爽快にヌキたいときに、いつも思い出すお気に入りの美少女アニメです。(波城)

おすすめ度:8点8点

おすすめの美少女作品

管理人:波城りん メールアドレス
Copyright (C) 2003‐2019 アニメイン All Rights Reserved.
アニメ・イン